みずきの日記

やどかり模試やっています 2017/12/04 21:07

はてなブックマークに追加

英語


12月10日のTOEICにむけてお勉強しています。

今回やっているのはやどかり模試のTOEIC L&R TEST標準模試2です。

以前やったピンク模試の復習スケジュールを参考にしてひとりトミプロもどきをやっています(^^;


でも始めたのが遅かったので、試験まで1週間を切ったのにまだまだ復習終わっていません(;^_^A
明日は休みなので、なんとか少しでも進めていきたいな…。

他にも買っただけでやっていない模試がまだまだあるので、活用しなきゃ…。

さて、今から勉強します。

ブラボー(32

コメント (6)

TERRA LUNA
TERRA LUNA
2017/12/04 21:24
あ~私も持ってたんだった、やどかり(最初の方だけど)
確か2周くらいはやったはずなんだけど
そろそろトミプロ方式取り入れてもいいかな。
すっかり存在を忘れてました!
どうもありがとう(^^)/
菜々
菜々
2017/12/04 22:46
あと一週間ですね。がんばってください☆
みずき♪
みずき♪
2017/12/05 07:32
テラさん>
私ももう1冊「標準模試1」を持っています。
これが終わったら3月のTOEIC用につかおうかなと思っています。
みずき♪
みずき♪
2017/12/05 07:33
菜々さん>
ありがとうございます。
試験に向けて出来ることをやって行きたいと思います。
おかどん
おかどん
2017/12/07 21:34
やどかり模試、いつ手を出そうかと思ってる間に、12/10が近づいてしまいました。今回は、ピンク模試と公式問題集2の再復習だけになりました。今日(12/7)、公式問題集3が発売になりましたね。これから、模試ばかり増えそうな気がしてます"(-""-)"
みずき♪
みずき♪
2017/12/07 21:41
おかどんさん>
模試がたくさん増えてしまって、なんとか消化したいなぁと思って今回やどかり2をやることにしました。
まだやっていない模試もあるし、気になる本もあるのでこれから色々と検討してみたいと思います。
でもきっとまた何か買ってしまいそうです(^^;
コメントを書く