みずきの日記

9月21日 2017/09/21 08:38

はてなブックマークに追加

英語


おはようございます。
木曜日です。週も後半戦。今日もまったりと頑張ります。

さて、昨日は某ネットショッピングで買った荷物が一時行方不明になるというハプニングがありました(;''∀'')
ネットの追跡でも「調査中」と出るだけで、どうしちゃったの?と思って配送業者に電話までしちゃいました 笑

まぁ、大したものは入っていなかったんですけどね。

結局荷物は昨日の夕方無事に届きましたが、業者の話では一時全然別のところに行っていたみたいです。
まぁ、とりあえず無事についてよかった。

さて、お勉強はヒアマラ続きとNewselaは4本かな?
昨日のカッシーニからの宇宙つながりで、火星の記事なども読んでみました。

では今日もよろしくお願いします。

今朝はNHKのラジオ英会話が録音できなくてちょっとがっかり(´・ω・`)

ブラボー(7

コメントを書く