Mariquitaの日記

やはり、2倍か? 2012/09/15 15:52

はてなブックマークに追加

通信講座日記


昨日、第1回目のプロフェッショナルコースの課題を提出しました。

かかった時間は、20時間きっちり。

映像の長さは2倍近くになりましたが、かかる時間も2倍近くになりました。

↑前のコースでは、平均14~15時間程度だったと思うので、2倍まではいっていませんが。

今までは、結構、見直す余裕なんかもあったのですが、今回は、とりあえずきちんとした形で提出するだけで、いっぱいいっぱいでした。

多分、ツッコミどころ満載の解答用紙だと思うので、添削が返ってくるのが、ちょっと怖いです。

 

今回はドキュメンタリーなので、調べ物が多いです。

しかも、あれもこれも「本当か???」と疑っていると、出てくる情報を全て調べて、ウラをとるような状態になってしまいます。

課題だからいいですけど、日常生活でこれだけ疑ってかかっていたら、嫌われますね(笑)。

 

今朝、新しい課題ももらったので、また半月、頑張ります。

今回は、まずスクリプトの文字の多さにやられそうになりましたが。

調べ物を疎かにしないように、気を付けます。

前回よりも、映像が長いんですよね。

かかる時間も、さらに増えるのでしょうか???

もう、未知の世界に突入です(笑)。

 

 


ブラボー(6

コメント (2)

さえ。
さえ。
2012/09/17 23:11
なんか、Mariquitaさんのこの日記読んでるだけで、私は気が遠くなりそうです、、、( ̄△ ̄;)
Mariquita
Mariquita
2012/09/18 14:50
さえ。さんへ

コメント、ありがとうございました。
20時間、といっても、1つの課題の提出まで2週間がもらえるので、1日に1~2時間ずつくらいですよ。^_^
(プロは、そういうわけにはいかないようですが・・・。)
コメントを書く

Mariquita

Mariquita

コメント

カレンダー

<< 2012 年 09 月 >>
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

この日記を購読

rss