Hiroの日記

「TOEICパート5&6英文法攻略セミナー」開催しました 2016/04/20 13:49

はてなブックマークに追加

仕事


Hello!


先週の日曜、

「TOEICパート5&6英文法攻略セミナー」を

TOEICコーチング受講者向けに実施しました。

セミナーはスカイプを使って行いました。


朝10時から午後5時までかけて

問題集1冊分の問題をこなしていくという

ハードなものですが

文法知識を得てもらうだけでなく

TOEICの問題をいかに速く解かなければ

ならないかも体感して頂いてます。



脳は「使わないと萎縮し、

活発に動くと容量が増える」

という筋肉のような特質を持っているそうです。



大量の問題を1日でこなすという

一人ではなかなかできない学習を

セミナーでしてもらって

TOEIC脳(?)を鍛えてもらえたと思います。


きっと大きな成果につながることを

願っています。

最後までお読み頂きありがとうございました。



ブラボー(29

コメントを書く

Hirobee1

Hirobee1

コメント

カレンダー

<< 2016 年 04 月 >>
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

この日記を購読

rss