Hiroの日記

あなたの英語力を生かしませんか? 2016/03/05 11:57

はてなブックマークに追加

仕事


Hello!

昨日は「お仕事を手伝って頂けませんか?」
と唐突なお願いをしましたが
急に言われてもよく分からないし...
という方のために。

私は浦野弘子といいます。
自宅で小中高生の英語教室をやっています。
3年前の3月にアルクさんの
英語学習指導アドバイザーアソシエイトの資格を取ったあと
TOEICコーチングを始めました。
最初社会人対象にし、
2人指導しましたが
結果が出せませんでした。

翌年には大学受験生にしぼり
まずまずの成果を得ました。

しかし、昨年の受講者は一人でした。
その受講者は大学受験生で指導は終わりました。
1月から社会人2人をコーチング指導しています。

そして、先月大学受験生社会人どちらも対象にして
セミナー受講者募集したところ
9人の希望者がありました。
セミナーは来週します。

1人にメールサポートをして頂いていますが
もし9人の方がコーチングを
希望された場合
英語教室もしていますので
私たち二人ではできません。

アルコムでは英語のできる方が
たくさんいらっしゃいますので
メールサポートをして頂ける方がないか
厚かましく聞いてみることにしました。

私のやっているTOEICコーチングは
受講者をTOEIC目標達成に導くだけでなく
人生でも成功してもらうための
コーチング手法も取り入れた
より受講者に寄り添ったものです。

一緒にお仕事して頂ける方を募集しています。
詳しくはこちらです。

http://alcom.alc.co.jp/users/1502/diary/show/392217

少しでもご興味を持たれたら
今すぐメッセージ下さい。

よろしくお願いします。






ブラボー(11

コメント (4)

Mayumi F1
Mayumi F1
2016/03/05 22:28
どなたか見つかるといいですね。
Hirobee1
Hirobee1
2016/03/06 09:53
Mayumi F1さん

ありがとうございます!きっと仲間が増えると信じてます。
下請けパパ
下請けパパ
2016/03/09 04:20
なかなか難しそうなお仕事ですね。ネットワークが広がっていくといいですね。
Hirobee1
Hirobee1
2016/03/09 13:31
イングリッシュ・ドラゴンさん

難しそうに聞こえますか?
高い英語力があってもお仕事に結びついていない人があります。そういう方にもいずれはTOEICコーチとしてお仕事を提供できればと思っています。
コメントを書く

Hirobee1

Hirobee1

コメント

カレンダー

<< 2016 年 03 月 >>
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

この日記を購読

rss