Hiroの日記

新年の抱負 2015/01/04 13:16

はてなブックマークに追加

仕事


おくればせながら

「明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします」

あまり、日記を更新できませんが

忘れられないよう書いていきますので

よろしくお願いします。

今日から仕事始めです。

高3レッスン。もうすぐセンター試験なので。

=====================

昨年最後の日に新しい手帳を買いました。

「結果を出す人」のビジネス手帳2015です。

元旦に書き込んだのは「新年の抱負」です。

今年も「浦野英語教室から世界に羽ばたく子どもたちを!」

をモットーに子どもたちに本当に身につく英語教育を行い、

自ら英語で自分を発信できる力をつけさせる指導を行います。

「私が今年やりたいこと10」

1.生徒の英語力を伸ばし、志望高校・大学に合格させます。

2.生徒一人一人を大切にします。

3.指導の質を更に研鑽してまいります。

4.コーチングを指導に取り入れ生徒のやる気を引き出します。

5.毎日、運動と英語学習をします。

6.常に新しいことにチャレンジします。

7.自分にも人にも投資をします。

8.家族を大事にします。

9.90日バケーションを実行します。

10.家をきれいにします。

以上です。

全部しようと思ったら大変?(笑)

いや、やるのみです。

ブラボー(15

コメント (4)

SPVMSV
SPVMSV
2015/01/04 13:49
「家をきれいにします」、この課題は私の課題と同じです。
Maria M
Maria M
2015/01/04 14:53
私には絶対無理です。
Hirobee1
Hirobee1
2015/01/04 21:49
SPVMSVさん

毎年、年頭に誓ってます。年末に大掃除して家をきれいにするのでそのままの状態を保ちたいのですが...いつまで持つか...^^

Maria Mさん

やっぱり?(笑)
早くも運動が出来ていません。~ ~
Hirobee1
Hirobee1
2015/01/04 21:50
ブラボーいただいたみなさまありがとうございます。
コメントを書く

Hirobee1

Hirobee1

コメント

カレンダー

<< 2015 年 01 月 >>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

この日記を購読

rss