Mayumi F1の日記

昨日もライブ 2017/02/17 17:58

はてなブックマークに追加

音楽


今週は14日、16日と1日おきにライブに行ってしまった。

10年ぐらい前も似たようなことしてたけど。
お金が続かなくなるから、ライブは週に1回だけって決めてたけど。
友だちからは週に1回?、月に1回じゃなくて?って言われたけど。
今週はちょっと昔に戻った感じ。
ちょっと若返った感じ。
成長してないとも言うけど。気にしない、気にしない。

今回は昔働いてた会社の先輩と同期がつきあってくれました。
元上司は体調不良で急きょ欠席。残念!

ライブはジャーニー、ビートルズ、Queen、Sting、Rainbowなどなど
1部も2部も盛りだくさん

初めてお披露目の歌もあれば、
「今日は無し?」って思ってた歌をアンコールで歌ってくれたり、
おもしろいMCで笑わせてくれたり、
終演後はほかのお客さんも一緒にわいわいお喋りしたり、
ものすごーーーくいい時間を過ごせました。

やっぱりライブの持つ力ってすごい。
ライブというだけあって、命そのもの、生きてるって感じ。

来週も再来週もライブがあるんだけど、
全部で4つもあるんだけど、
翻訳のお手伝いをさせてもらうことになったからちょっと無理かなぁ
週末に死ぬ気でがんばれば、ひとつぐらいは行けるかなぁ


ブラボー(21

コメント (4)

ボンゴレ・ペペロンチーノ
ボンゴレ・ペペロンチーノ
2017/02/17 23:28
ええなあ!
Mayumi F1
Mayumi F1
2017/02/17 23:52
ボンゴレ・ペペロンチーノさん
楽しかったですよ
バイオレットキングleo
バイオレットキングleo
2017/02/18 08:24
翻訳のお仕事!
それ次第ですよね、時間ができるかどうかね(^0^;)
でもライブってそれだけのエネルギーやパワーをもらえるんですねえ。Mayumiさんの若さとパワーの源(シークレット?)!
Mayumi F1
Mayumi F1
2017/02/18 23:33
パブロヴァleoちゃん
40ページちょっとを2週間で訳すんだけど、思ったように進まない・・・
こういうとき、会社を辞めたくなるのよねぇ(笑)

ライブは楽しいよ~。
音楽はほんとにエネルギーとパワーがあるんだよねぇ。
私のお気に入りのギタリストさんのライブは全部行きたいぐらい♡
コメントを書く

Mayumi F1

Mayumi F1

コメント

カレンダー

<< 2017 年 02 月 >>
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

月別の日記

この日記を購読

rss