Q&A

質問、回答する方はシティズン登録が必要です。

アルコムのhoneybun の質問 2017/11/14 14:30

 アルコムのhoneybun
アルコムのhoneybun
困った度
カテゴリ:[英語]

サンタクロースになったつもりで

はてなブックマークに追加
アルコムワールド事務局メンバーのhoneybunから
質問させていただきます。

来月のクリスマスには、誰かに何かをプレゼントする予定はありますか。
ちょっと早めに思いをめぐらしてみませんか。

自分がサンタクロスになったつもりで、この1年間あなたが「よい子(ほめてあげたい)」人にプレゼントをあげるとしたら、誰に何をあげますか?


家族や恋人、仕事仲間、有名人、アニメのキャラ、誰でもほめてあげたい人、とその理由を教えてください。


今回のお題はこちらです↓
-----------------------------------------------------------
●もしもあなたがサンタなら、誰にプレゼントをあげますか?
-----------------------------------------------------------
<回答例>
1.夫。朝ごはんを作ってくれたから。
  プレゼントは、新しいフライ返しかな(^^)

2.お弁当屋のおばさん。いつもおかずの味付け具合や栄養などを詳しく教えてくれたから。
プレゼントは、クリスマスの飴。キャンディーケイン


★回答を投稿してくださった皆さんの中から、
抽選で1名にプレゼントが当たります。
プレゼントの内容は事務局にお任せくださいね!
ぜひぜひ奮ってご回答ください。

この質問に対する回答

greenbeans
greenbeans

友達
病気のときに支えてくれたかけがえの無い人たちだから。

プレゼントは、何でも良いんでしょうが、家の猫達の絵(私が描いた絵)入りTシャツで。
回答作成日時:2017/11/14 15:32
掛川エレナ
掛川エレナ

母親。
1年中、家族のために頑張ってるから。
プレゼントは24金製のエプロン。
回答作成日時:2017/11/14 17:32
ぴーなっつ
ぴーなっつ

もしも私がサンタなら、保護者がいなくて里親や養護施設などの世話になっている子どもたち全員に家族をプレゼントしたい。
回答作成日時:2017/11/17 01:37
あづさ
あづさ

忙しすぎる皆様に

すぐに息抜きに行けるどこでもドア♪ (^^)
回答作成日時:2017/11/17 20:40

回答する


新しい質問を投稿