Medicusの日記

シロコロ 2017/04/21 21:50

はてなブックマークに追加

グルメ


仕事で厚木に行ってきました。
今まで行ったことがなかったんだけど、なかなか面白いところでした。
B級グルメでも有名ですよね。
というわけで厚木シロコロホルモンを食べてきました。
普段あまりホルモンは食べないので、ちょっとドキドキしながら行ってきました。
コリコリしていて確かに美味しかったんだけど、心を打たれる、というほどではなかったかな。
むしろ、締めのラーメンの方が美味しかったです。
酔笑苑というお店でしたが、なかなかオススメです。

さて、明日で41歳か。
いよいよ本厄です。
まあ、元気に過ごすことが最大の目標かな。

ブラボー(4

コメントを書く

Medicus

Medicus

コメント

カレンダー

<< 2017 年 04 月 >>
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

月別の日記

この日記を購読

rss