英検1級・TOEIC960じゃ満足できません日記 & イタリア語お勉強

EJ 2017/08/08 09:19

はてなブックマークに追加

英語


夏休み恒例の、EJ聞き直ししておりますです。今回はGW以降のもの。ってことは、GWは正月以降のやってたわけで。ってか、今からたまったものは正月だな。
いや、ためないようにしてはいるんだけどね。でも、あー、これもっと聞けばよかったー系はどうしても出てくる。でも、ま、ざくっと聞いて終わっちゃうけどね。
TOEICのお勉強またがんばり始めたのと一緒にEJも少しがんばる予定ではある。
9月号でがんばる予定なのはねー、キンドル話の本体と、法王コインランドリー話のディクテーション用のやつをシャドイング用に使うつもり。っていう風に決まってるだけでも、最近のあたしにしては画期的なわけっすよ。わは。
皆様、EJ聞いてますかー?

今日は、夏休み4日目。ジムのプールに歩きに行くのと、家事をいつもよりちょこっとがんばるのと、あとはお勉強いろいろ。

ブラボー(28

コメント (5)

Keanu
Keanu
2017/08/08 10:28
ためないで頑張ってるのは新聞(^^;; とラジ英!
NANA@英語多読家
NANA@英語多読家
2017/08/08 17:44
過去のEJを聴いていますー。カンバーバッチ氏&エマ・ワトソンのインタビューが多いのは気のせい?
mmmm(MARI) (真理)
mmmm(MARI) (真理)
2017/08/09 07:55
皆様、ぶらぼぉありがとう♪


きあぬさん、えらい!

ななさん、あー、確かにー。
すさのお
すさのお
2017/08/09 08:39
プールで歩くついでに背うき やってみてちょ。腰が楽になりますよ
mmmm(MARI) (真理)
mmmm(MARI) (真理)
2017/08/09 11:37
おー、なるほどー。って、できないかもー。
コメントを書く

mmmm(MARI) (真理)

mmmm(MARI) (真理)

コメント

カレンダー

<< 2017 年 08 月 >>
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

月別の日記

この日記を購読

rss