英検1級・TOEIC960じゃ満足できません日記 & イタリア語お勉強

2017/03/16 08:59

はてなブックマークに追加

英語


どんどん春休みに近づきつつあり、つまり、この子は今日が最後ーなんてのも続々あり、で、うん、終わり方それぞれだよねぇ、いつも思うけど。きちんとご挨拶してく子もいれば、なにも言わずにすーっと消える子とか、で、今年の最大は、来年は続けませんーってのを、最後の日になって初めて言ってきた家庭っすねぇ。で、返金処理に追われる。いや、半分予想してたけどさ。というか、事前に相談あれば、別の方法も紹介できたんだけどね。って、いや、紹介したけどさ、後出しだけど。うん、気分が疲れた。
なんていうことは、ほんとは、人の目に触れるとこには書いてはいけませんってことで。って、おいおい。

今日は、おでかけ1こま。あー、あの駅に通うのも最後かー(来週休むから)。ちょい寂しいかな。わは。

ブラボー(26

コメント (4)

TERRA LUNA
TERRA LUNA
2017/03/16 13:35
そうそう!
帰りにお母さんまであいさつに来てくれるご家庭もあれば、
See you!と、いつもの調子で帰る子…

もうキミには会わないと思うよ、たぶん。。。( 一一)
hippopo-tamu-s
hippopo-tamu-s
2017/03/16 14:57
年度末ですなぁ
konta
konta
2017/03/16 23:16
土壇場で、返金してもらった人がここにも ...
想定外の出来事が降りかかる、年度末。
ストレスや疲れをためないようにね♪ 

konta は、言えた立場ではない。わは。
mmmm(MARI) (真理)
mmmm(MARI) (真理)
2017/03/17 07:54
皆様、ぶらぼぉありがとう♪


てらるなさん、んー、なんだか、すーっと無言で帰って行ってしまった子とか。うーん。

かばしゃん、ですなぁ。

こんたさん、うん、降りかかるよねー。
コメントを書く

mmmm(MARI) (真理)

mmmm(MARI) (真理)

コメント

カレンダー

<< 2017 年 03 月 >>
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

月別の日記

この日記を購読

rss