英検1級・TOEIC960じゃ満足できません日記 & イタリア語お勉強

コメント一覧

受け取ったコメントの一覧です。
2017/09/24 お疲れさまでした。あの方は、ストイックで、根性のかたまりで、刺激をもらえると、思います。 まりさんもすっかり英語部のメンバーだね~。 (カリーナ)
2017/09/24 おつかれさまでした。 >パート3とか4とか設問を読み上げる時にはもう次にめくってるなんてやり方 私は全部聞いてから解く派なので、本番試験で周りの人の次をめくる音を聴きつつ、若干の劣等感を感じていましたが、Akiさんも全部聞いてから解くらしいので安心しました。 (MitchLupin)
2017/09/24 はい、テストの4分の1くらいは寝てたと思います…(-"-) 〇じゃないとこ塗ってたり、1列に2つマークしてたりで 消しゴム大活躍だったんですよねー(;^_^A お昼食べておなかいっぱいでついつい眠気が…(子供か!) あ、でも本番テストはいまだに緊張するので ちっとも眠くならないので大丈夫ですよ~♪ (TERRA LUNA)
2017/09/24 皆様、ぶらぼぉありがとう♪ めぐたん、うふー。 かりーなさん、ご心配ありがとう。お疲れ様でしたー。 (mmmm(MARI) (真理))
2017/09/23 まりさん、ちゃんと帰れた? 今日は、お疲れさまでした。 (カリーナ)
2017/09/23 コム貯めてEJを貰ってました、うん。 最近は、本屋さんでまず立ち読みして、、、、 帰りに「欲しい」と感じるかどうかで購入です。 ランチいいなー。行ってらっしゃーい。 (Megumi)
2017/09/23 皆様、ぶらぼぉありがとう♪ しゃんはいばんさん、おぉ、健康的っすねー。 あずらさん、うだうだ仲間ー。 まりくぃーたさん、うんうん、みんなで冬眠しよー。わーい。 みだれ髪さん、うふふー。 くりすとふぁーさん、ほー、そうなんだー。 すさのおさん、ただのうだうだですー。わは。 (mmmm(MARI) (真理))
2017/09/23 なんだかオシャレね  (すさのお)
2017/09/22 そうやってだんだん起きるのいいらしいですよ。私はどんな明るいところでも寝てられるたちなのであんまり効き目ないですが。 (クリストファー)
2017/09/22 寝てる部屋にはカーテンがなく障子だけ。 なので結構明るいけど、自然にはめざめません~。 そんでもって目覚めてからすぐ起きるとあちこち痛くなるので、かなりもぞもぞしてからおきます。 (みだれ髪)
2017/09/22 今は普通に6時には起きますが、(カーテンを閉めていても)日の出が遅くなると、なぜか朝起きるのがつらくなります・・・。 (Mariquita)
2017/09/22 私も今の時期、夜明けに目覚めます。でも、目覚め=wake up と、起床=get up の間に時間が掛かる。ウダウダしますよねー。 冬になると夜明け前に起きないと、ウダウダしてると遅刻するので、厳しい季節です。 (Azla)
2017/09/22 僕は夜明けとともに起きていますね。今は五時。6月の時には四時半でした。12月には六時くらいになるかな? (上海bang)
2017/09/22 皆様、ぶらぼぉありがとう♪ しゃんはいばんさん、えらい! まりくぃーたさん、そうなんですー。 のらんさん、ひとことの方での画像発掘、ありがとう♪ てらるなさん、ほー。あたし、おでかけ仕事を2006年に始めてると思うので、英検受かったのは、2006か2005だな。ってことは、やっぱり、サンプルテストか。ふむ。 めぐたん、お、覚えてる人が! ちるみーちゃん、みだれ髪さん、はいしーちゃん、ちゃらさん、うふー、のらんさんが発掘してくれました。ひとことを遡るのが苦手な方は、ここのコメののらんさんをクリック、のらんさんのページからひとことをクリック、該当のひとことを探す、そこから飛ぶ、って作業をしてみてください。って、こんなん書いてるより、貼りつけた方が早かったか。わは。 あずらさん、でしょでしょー。 (mmmm(MARI) (真理))
2017/09/22 Nolanさんのひとこと欄で、見た見た〜〜 微妙すぎる!すごくビミョー! (Azla)
2017/09/21 I want to see them! (chara-nom ♥)
2017/09/21 英検マン? わー、見たい~ (ハイシー(hhc))
2017/09/21 見たい! (みだれ髪)
2017/09/21 それ見たい!笑 写真アップ希望ですwww (ちるみー)
2017/09/21 四角い英検マンいましたねえ。 犬や鳥、りすまで、、、、。 (Megumi)
26370 件中 1 - 20 件を表示

mmmm(MARI) (真理)

mmmm(MARI) (真理)

コメント

カレンダー

<< 2017 年 09 月 >>
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別の日記

この日記を購読

rss