Maria Mの日記

心の余裕が転職の鍵なのか 2017/09/13 20:33

はてなブックマークに追加

就職・転職


今の職場は今まで働いた職場の中で一番居心地が良い。

給料もそこそこだし、今まで養った仕事のスキルもほぼほぼ使う。新しいチャレンジもある。ほぼ定時帰宅。

まあ、給料がもっといいに越したことはないけれど、それを求めて残業が多くなるのも嫌だと思って、時々電話が掛かってくる転職エージェントには、年収○○Million(私のスキルの相場以上)じゃないと転職しない!と言い放っていた。

そうしたら、本当にそんなポジションを持ってきたエージェントがいましたよ。

スキルは満たしてるけど、アジア統括だし、忙しくて死ぬんじゃない?

ああ~でもこの年収~ 

揺れるわ~

ブラボー(19

コメント (2)

ちるみー
ちるみー
2017/09/14 02:24
プライオリティに応じてですよね。
しばらく楽しく揺れてみてください♪
Maria M
Maria M
2017/09/14 13:29
ちるみーさん、

今日も揺れてます~
コメントを書く