みずきの日記

虹の橋 2017/08/26 08:14

はてなブックマークに追加

日常


昨日の夕方6時半過ぎに我が家の愛犬、長女のキャロルが急性心不全で他界しました。
アルコムの皆さんには、膵炎のこともご報告させて頂いて心配していただき、ありがとうございました。

今月14日に無事に13歳の誕生日を迎え、これからもずっと一緒に過ごしてくれるものと思っていましたが、残念ながら急なお別れになってしまいました。

昨日から勉強も何も手がつかない状態です(^-^;

今日明日はゆっくりしてキャロルのことを見送ってあげるつもりです。

しばらくレスとかできないかもしれませんがご容赦ください。

キャロル、13年ありがとう。
ワンコのかわいらしさ、ワンコと一緒に暮らすことの楽しさを教えてくれた大事な娘でした。

 

家に来たばかりの頃のパピー時代のキャロル。ちょっとピンボケですが^^;

 

亡くなる前日のキャロル。元気で食欲もあっていつも通りでした。

 

大事なペットが亡くなると虹の橋のたもとに行って幸せにくらして、大事な飼い主さんを待っているといいます。

キャロルも虹の橋のたもとで、元気に走り回っていると思います。

 

アルコムの皆さんには英語詩のリンクを紹介します。

良かったらご覧ください。

 https://www.rainbowsbridge.com/Poem.htm

最後に。

キャロルを気にかけてくださり、ありがとうございました。


ブラボー(38

コメント (22)

chara-nom ♥
chara-nom ♥
2017/08/26 08:28
(; ;)RIP キャロルちゃん
MitchLupin
MitchLupin
2017/08/26 09:04
キャロルさんのご冥福をお祈りします
カリーナ
カリーナ
2017/08/26 09:15
今日、明日は、ゆっくり過ごしてください。
みずきさんも体に気をつけて。
GoingNowhere
GoingNowhere
2017/08/26 16:19
楽しい日々を過ごせて良かったですね
TERRA LUNA
TERRA LUNA
2017/08/26 18:02
前日もおメメパッチリで、元気そうに見えるので
本当に急だったんですね。。。
とても美人さんでいいお顔です。

キャロルさん、いい犬生だったはずですよ!
今頃はきっとほかのワンちゃんたちと
虹の橋で元気に走り回ってると思います。
3J
3J
2017/08/26 19:21
今は本当にお辛いでしょうが、どうか体調を壊さないように。
きっとうちのコロ(名前がベタなんです)も虹の橋にいると思いますので、キャロルちゃんが仲良くしてくれるといいです。
YoN
YoN
2017/08/26 21:20
みずき♪さん、虹の橋の向こうには我が家のちくわ達もいます。安心してください!
気持ちが落ち着くまで私は2年近くかかりました。
その間にこんな一句を詠み、いっぱい泣きました。
   虹の橋渡った我が仔夢で抱く

キャロルちゃんも夢で会えますように!
ゆきだるまちゃん
ゆきだるまちゃん
2017/08/26 22:54
キャロルちゃん、本当に急だったんですね。
写真を見ていたら、涙が出ちゃいました…

キャロルちゃんはみずき♪さんと過ごせて、幸せだったと思います。
り〜じん
り〜じん
2017/08/27 07:34
すごく驚きました。何と言って声をかけたら良いのか
上手く思いつきません。ウチにも同じくらいの年齢の
ワンコがいますし、自分のことのようにショックです。

今は少しでも長く、沢山の思い出をくれたキャロルさんの
そばにいてあげてくださいね。
Honeychan
Honeychan
2017/08/27 08:00
キャロルちゃんのご冥福をお祈りします。
あやたか
あやたか
2017/08/27 08:34
遅ればせながら状況を理解しました。
ショックです(/ _ ; )

こちらのことは気にしないでください!
みずき♪
みずき♪
2017/08/27 20:51
ちゃらさん>
キャロルにお悔やみをありがとうございます。
今日無事にお空に送り届けてきました。
みずき♪
みずき♪
2017/08/27 20:52
Mitchさん>
キャロルにお悔やみをありがとうございます。
今日無事にお空に送り届けてきました。
みずき♪
みずき♪
2017/08/27 20:54
カリーナさん>
ご心配をありがとうございます。
金曜日から今日まで何も手につきませんでしたが、今日お空に送り届けて一つ区切りがつきました。
まだ通常モードに戻るのに少し時間がかかるかもしれませんが、明日からは少しづつ普通の日常に戻していきたいと思います。
みずき♪
みずき♪
2017/08/27 20:56
Goingさん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しい時間でした。我が家にはまだ2ワン残っているのでこれからも楽しい時間を作っていきたいと思います。
みずき♪
みずき♪
2017/08/27 20:58
テラさん>
亡くなる直前まで、オヤツ貰って喜んだり、甘えてすり寄ったりしていていつも通りだったので本当に驚きました。
今日、お空に送り届けてきたので、今頃は虹の橋で仲間たちと楽しく遊んでいると思います。
みずき♪
みずき♪
2017/08/27 21:01
3Jさん>
ありがとうございます。今日無事にお空に送り届けて少し落ち着きました。
今頃は虹の橋でコロちゃんと楽しく遊んでいると思います。
みずき♪
みずき♪
2017/08/27 21:06
YoNさん>
今日、キャロルを無事にお空に送り届けてきましたので、今頃は虹の橋でちくわちゃんたちと楽しく遊んでいると思います。

金曜日の夜からたくさん泣きました。
まだ思い出すと涙腺が緩くなって困りますね笑

大事に供養してあげたいと思います。
みずき♪
みずき♪
2017/08/27 21:10
ゆきだるまちゃん>
6月に膵炎をやった時に、このまま逝ってしまうのではと覚悟しましたが、獣医さんの手厚い介護のおかげで無事に乗り越えて、お家に帰ってきて8月の誕生日をお祝いできたのは、本当に良かったと思っています。

今回は残念な結果になりましたが、虹の橋で仲間と遊びながら時々は私たちの様子を見てくれているんじゃないかと思っています。
みずき♪
みずき♪
2017/08/27 21:14
り~じんさん>
ありがとうございます。
6月の膵炎の時に、このままお家に帰れないのではと思っていたので無事に8月のお誕生日を迎えられて良かったと思っています。

今はまだ寂しくて、写真見たりするとウルウルしてしまいますが、あまり泣きすぎるとキャロルに怒られそうな気がするので、少しずつ日常に戻せたらいいかなと思っています。
みずき♪
みずき♪
2017/08/27 21:16
Honeychanさん>
キャロルにお悔やみをありがとうございます。
今日無事にお空に送り届けて、少し落ち着きました。
みずき♪
みずき♪
2017/08/27 21:18
あやたかさん>
驚かせて申し訳ありませんでした。
今日、無事にお空に送り届けて少し落ち着きました。
明日からは少しずつ日常にもどせたらいいな、と思っています。
コメントを書く