AngeloのShitty Shoe 日記

朝の貴重な時間を取られた仕返しに。。 2017/03/14 09:08

はてなブックマークに追加

仕事は8時から開始なんですが、いつも7時15分には自分のオフィスにいます。
こんな早く来るバカは俺くらいですwww
あ、社長も来てます。(社長室の斜め向かいに自分のオフィスがあり、壁は全面曇りガラスなので、人がいるかいないかは見えるのです。)
大抵、この二人だけですw

なんでこんなに早く来るかというと、生産現場というのは戦場のようなもので、いつ何が起こるかわからないので、もし何かあったときに通訳が必要となる事態があるかもしれないからです。

などという格好のいい理由は全くの嘘です。

朝、早く来てコーシー飲んで、スマホで好きな音楽を聞いたり、ブログをチェックしたりしたいからです。

だのに!
今日は、社長がいきなり俺のオフィスに入ってきて「ちょっと来てくれ!」というのです。

ううううう。せっかくMs.OOJAの素晴らしいハスキーボイスに聞きほれていたのに。。。

何ごとだろうと思って、私服姿のままのラフな姿で社長室に行くと、「これいいだろう?」といって、ご自慢の自転車の写真を見せられました。 こないだ買い換えたそうです。
ブレーキがBluetoothでリンクされていて、ワイヤーがないそうです。いろいろ自慢されて、癪に障ったので、こっちも負けずに自分のドカティ―の単車の写真を見せたら、大人しくなりました。

 

二人とも子供ですね。

 

 


ブラボー(51

コメント (16)

Megumi
Megumi
2017/03/14 09:22
男の子ですね。いいと思います。
AngeloDurden
AngeloDurden
2017/03/14 09:26
いつまでたっても、男は子供ですねw
ryumineko
ryumineko
2017/03/14 09:35
負けずにやり返すところがいい。ガッツの垢をわけてほっしい。うちの会長にこんどやってみよう。
AngeloDurden
AngeloDurden
2017/03/14 09:46
一度、本部長にトーイプードルを自慢げに見せられたので、「なんですか、その小さい犬は。犬はデカくないとダメです。」と言って、うちの白いでかい犬の写真を見せたら、苦笑してました。(笑
Mayumi F1
Mayumi F1
2017/03/14 11:51
ふふふ。男の子は勝ち負けですからねぇ(笑)
微笑ましいです。
上海bang
上海bang
2017/03/14 13:34
これで、新しい社長になるまで、給料はあがらないかも?(笑) 妬みやっかみは人常なり!
AngeloDurden
AngeloDurden
2017/03/14 14:31
Mayumiさーん、男は馬鹿なとこで競い合いますねー。ほんっとに。
AngeloDurden
AngeloDurden
2017/03/14 14:34
上海先輩、
しまったぁ~ どうも僕は何か自慢されると、だまって聞くことができない性分でして(汗
クリストファー
クリストファー
2017/03/14 21:00
むははは、これ見せられたら黙っちゃいますね!
monam
monam
2017/03/14 21:54
ブレーキが青歯の自転車なんてあるんだー(゚o゚*)
mmmm(MARI) (真理)
mmmm(MARI) (真理)
2017/03/15 09:08
って、それ、電波の調子が悪くてブレーキかからなかったなんてことにならないよね。自分じゃこわくて使えないかなー。
AngeloDurden
AngeloDurden
2017/03/15 12:41
クリストファーさん、
そうでしょう!俺のドカ最高でしょう!(←自慢www)
AngeloDurden
AngeloDurden
2017/03/15 12:48
もなむー 青歯ってwww

あ! ワイヤーがないってのは、制動用のワイヤーじゃなくって、ブレーキランプのことー ブレーキランプと青歯で連動してて、光るんだってー。
AngeloDurden
AngeloDurden
2017/03/15 12:50
真理さん、誤解する書き方ですみません~~~
制動用はワイヤです。
ブレーキランプとの連携に使ってるんですってー
Chelley
Chelley
2017/03/15 23:10

ドカティ―って。。。最高にかっこいいじゃん!
ひたすらうつくしい!( '﹃' ) いいなーこんなの乗ってるのー
AngeloDurden
AngeloDurden
2017/03/16 10:09
うっしっしー いいだろう~
コメントを書く