タマの日記

ハワイのスーパー♪ 2017/01/18 16:07

はてなブックマークに追加

コメント (19)

がくこちゃん
がくこちゃん
2017/01/18 16:38
マリコさん、ハワイか~。いいなあ。。
スーパーの写真ブログで拝見しました。創作寿司カラフルすぎる~
がくこちゃん
がくこちゃん
2017/01/18 16:39
あ、ところでハワイでも例のおすしはカリフォルニアロールっていうんでしょうかしら、、
カリーナ
カリーナ
2017/01/18 16:48
タマさん、いいなあ~。ハワイの空がきれい!
TERRA LUNA
TERRA LUNA
2017/01/18 17:50
いいですね~ハワイ!
何度行っても飽きません。
私の計画では再来年の夏!です。
NANA@英語多読家
NANA@英語多読家
2017/01/18 18:08
綺麗な写真にうっとりです♪絵ハガキみたいです。いってみたいな、ハワイ!
彷徨旅人
彷徨旅人
2017/01/18 20:32
多分、物価はすごく高いんだろうなあ…(-_-;)
lemon☆
lemon☆
2017/01/18 20:37
マリコさん、ブログもやってらっしゃるのね。いいねをいっぱい押してきましたよ~♪
野菜の陳列が美しくてびっくり。
あと書初めに笑いました(^^)
ボンゴレ・ペペロンチーノ
ボンゴレ・ペペロンチーノ
2017/01/18 22:21
ええなあ! マウイ島にも行きました!
ヴィオラ
ヴィオラ
2017/01/18 23:00
お寿司がとても美しいですね~。
食べましたか?
お野菜もぜーんぶ食べたいです。^0^
KAZUKO@GEO
KAZUKO@GEO
2017/01/18 23:33
マリコさん

 やっぱり、ハワイだったのね~♪
 今回は、かつての留学先にも寄られるのかしら?
 どうぞ、引き続き楽しい旅を♡♡
クリストファー
クリストファー
2017/01/18 23:49
いいな、いいな、いいな~(稲川淳二の声で)
うん
うん
2017/01/19 00:03
いいなぁ〜!
暖かいところに行きたい!海であそびたい!
ハワイ日記、まだまだ聞きたいです!
wat_t
wat_t
2017/01/19 02:42
食材がカラフルで、楽しいね〜
私はてっきり韓国に行っているのかと思っていたら、ハワイだったのね〜^^
寒い日本を脱出して、大正解〜♡
のいえ
のいえ
2017/01/19 08:53
タマちゃん、写真とても良く撮れてますね〜〜スマホのカメラで撮ったの?
絵ハガキにして売れそうよ!

写真見てわたしも現地にいる気分になってまーす♡
hanasora
hanasora
2017/01/19 11:24
カラフルな彩り!ハワイいいですね~(*^_^*)
タッカンマリコ
タッカンマリコ
2017/01/19 15:41
ブラボー、コメントありがとうございます♪
ブログの写真も見て下さって感謝します。

お寿司は、カリフォルニアロールっていうかどうかはわかりません(。-∀-)
表示までしっかり見てきませんでした。
こちらのお寿司は買わなかったので食べていません。

物価は高めですね。

学生時代の思い出の地には寄りません。

ホノルルにコリアタウンがあるようなので、今回行って来ようと思ってます。

英語が苦手で、カタコトで頑張ってます。
まるで中学生レベル(T▽T)
タッカンマリコ
タッカンマリコ
2017/01/22 16:40
がくこちゃん 他のスーパーで同じようなの見て来ました!
sea dragon roll
tempura shurimp roll
spicy tuna roll
などと表示されていました。
がくこちゃん
がくこちゃん
2017/01/22 19:15
巻きずしの表示いろいろあるんですね~。ここまで書かれてればわかりやすいかも、ん?最初のは?私これが一番いいんだけど。。
タッカンマリコ
タッカンマリコ
2017/01/23 03:13
私はrainbow rollを買ってみました♪
コメントを書く

タッカンマリコ

タッカンマリコ

コメント

カレンダー

<< 2017 年 01 月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

この日記を購読

rss