タマの日記

コメント一覧

受け取ったコメントの一覧です。
2017/08/19 たまちゃん お帰り~ 仁川で、日本語での挨拶はもちろん、アンニョンハセヨとも言われたことないです。 韓国語では、挨拶のあとに名前をつけるのが普通だから、自然と「マリコさん」が出てくるのでしょうね。 入国審査が気持ちいいと気分いいですね。 韓国より台湾の方が、入国審査官の印象がよかったかな。 (momo126)
2017/08/19 カリーナさん 書けませんて(* ̄∇ ̄)ノ 蛍ちゃん! そういう審査官になっちゃえ(σ≧▽≦)σ 転職転職~♪  (タッカンマリコ)
2017/08/18 netさん 上手いっ! それ、ジョーククラブでやってください(≧∇≦) ハイシーちゃん そう!粋! 粋だよね~♪ 日本語で挨拶して名前まで言ってくれる審査官! いないでしょ~ ハイシーちゃんのルフトハンザの「笑う角には福来る」の機長も粋だったよね~(*^▽^*) ゆなっしー 確かに! 追っかけもしてないのにね。 私何してんだろ(^o^;) (タッカンマリコ)
2017/08/18 45回?! さすがタマちゃん‼ 審査官もステキ過ぎます❤私もそういう人になりたい。 (螢♪)
2017/08/18 タマさん、すごいねー。本、書けるよ♪ (カリーナ)
2017/08/18 皆様こんばんは~♪ お久しぶりです\(^o^)/ ブラボー、コメント、ありがとうございます! がくこちゃん そうなんですか~ どこでも挨拶はきちんとしてくれるんですね~ 仁川空港は色々な審査官がいます。 個人次第だと思ってました。 あどちゃん 近くに静岡空港が出来なかったらこうはならなかったと思います。 韓国行くには本当に便利。 静岡に出るより楽! 駐車場無料だし(^○^) フテちゃん? またアバター変えたね! 誰かと思った(σ≧▽≦)σ ソウルに日本人結構いたけどね~ 地下鉄でも見かけたし。 それでも前よりは減ってるんだね。 (タッカンマリコ)
2017/08/18 45回ってすごい!実家並?!実家もそんなに行ってないかも。。 もう目をつぶっても歩けるね。アイドルの追っかけでもないのにそんだけ行けるのってすごいなあ。 (ゆな)
2017/08/18 45回! 日本のパスポートを出すと、「こんにちは」って言ってくれる入国審査官もたまにいますが、>おはようございます、まりこさん。 って、粋だわ~(*^▽^*) そのうち、「おかえりなさい、まりこさん。」になったりして^^ (ハイシー(hhc))
2017/08/18 よかったですね。いい人で。 私だったら怒られそうです。 コリァー(Korea) (net)
2017/08/18 韓国を旅行する日本人は減っているみたいだから、タマちゃんは貴重な観光客だね! 女王様みたいにもてなしてもらわなきゃ!(o^∇^o)ノ (추근환빠후테창)
2017/08/18 「好きな部分も嫌いな部分もある」 これってその国を好きじゃなきゃ出ない言葉だと思います。 全部ひっくるめて、それでもやっぱり行きたいって事ですよね。 素敵です!!(^^)! (Lukas.a214)
2017/08/18 45回目ってすごい。出入国審査官ってやはりその国の顔、みたいなところがあるので今はどこでも挨拶をきちんと、みたいです。私は韓国に行ったことはありませんが、意外や?中国は必ず審査官から挨拶してきますし、トルコは無言もあるけれど、ニコニコ風です。 (がくこちゃん)
2017/08/05 こんばんは~♪ 今夜は義妹と少々飲み過ぎました~(//∇//) 旅人さん おそらく、羽生君が現役引退するまでこの勢いは止まりません(≧∇≦) ゆなっしー 冴えてるね~(σ≧▽≦)σ (タッカンマリコ)
2017/08/04 おもしろーい! はひふへほ人生、欲張らないことだね! は 早くなくていい ひ ひとつでいい ふ 普通でいい へ 変でもいい ほ ほっとすればいい これからレッスン、教える自分への言葉でした~ (ゆな)
2017/08/04 ついにそこまでになったか…(゜〇゜;) (彷徨旅人)
2017/08/04 おはようございます! 今朝は早起きな私! がくこちゃん 人生いろいろ♪ あどちゃん ヤバいよね~(。-∀-) (タッカンマリコ)
2017/08/04 すごい。「はひふへほ人生」までスケート!さすがです。(´▽`*) (Lukas.a214)
2017/08/04 あ、「ふ」の普通じゃないかも、はしょうもないこと結構考えてきたんで、ってことです。(^^ゞ (がくこちゃん)
2017/08/04 はひふへほ人生かぁ、、なるほど~、私のねじれはひふへほ人生(迷走研究人生)だったらどうだろう? は 半分しかできない ひ 人並みならまあいいか ふ 普通じゃないかも?? へ 平凡は退屈しちゃう ほ ほどほどにできない熱入れタイプ。。。 なんて書いちゃった。。。(^^ゞ (がくこちゃん)
2017/08/03 こんばんは~♪ ちるみーさん おっしゃる通り! 茶色いもの、美味しいですよね(^∇^) イギリスのスイーツも興味あります♪ 桃ちゃん このお店、また行きたい! 朝イチで家を出て、会場入りする前に寄ったのだけど、店内はスッゴく混んでいて席がなかったのよ。 パンだけ買って店先のテーブルでいただきました。 人気なんだね~♪ (タッカンマリコ)
3676 件中 1 - 20 件を表示

タッカンマリコ

タッカンマリコ

コメント

カレンダー

<< 2017 年 08 月 >>
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

この日記を購読

rss