RobinZの日記

夜遊び~♪ 2017/03/16 15:42

はてなブックマークに追加

日常


先月稼ぎが悪かったから遊べなかったんですが、一昨日、NY出発前のMayumi F1嬢といっしょにライブに行きました。^ ^

ここではすっかりお馴染みの(?)洋楽カバー・ユニットですが、今回はアコースティックではなく、エレキギター、生ピアノ、ヴォーカルという編成。
80年代ヒット曲、あーんどQueen、というのもお馴染みですが、意表を突いてオリジナルキー(!)のマライア・キャリーもあり。
ギタリストさんがおニューのギターを聞いてほしいということで、ゲイリー・ムーアの曲を披露。
あとは最後、アンコールまで、全部クイーンの曲。クイーンといえば、ピアノが印象的な曲もたくさんあります。やはり期待は裏切らない。

久しぶりの生演奏だし、ゲイリー・ムーアの曲まで聞けて、大満足でした。
楽しかったっ♪
Mayumiさんにも感謝♪

たまには夜遊びぐらいしないと、何かがからだのどこかで滞ってるような気がします。
適度に発散しないとね。^o^;



ブラボー(55

コメント (10)

カリーナ
カリーナ
2017/03/16 16:05
適度に発散してーーー!
ところで、まゆみさんから私のこと、何か聞いてる?(カリーナさんって、こんな人よ!みたいな)
RobinZ
RobinZ
2017/03/16 16:21
カリーナさん、もしかして火曜日の晩にくしゃみ出ましたか?
でも、それ、私たちのせいじゃないですー。^o^
ぴーなっつ
ぴーなっつ
2017/03/17 01:44
ライブハウスで友達と夜遊びなんていいなぁ。若いなぁ。
私も有名アーティストのアリーナコンサートとかじゃなくて小さなライブハウスの演奏に行ってみたい。
RobinZ
RobinZ
2017/03/17 09:53
ぴーなっつさん、小さいライブハウスいいですよ~。
来日アーティストでも小さ目のホールでやってくれるととっても嬉しい。
この日も、東京ドームとか埼玉アリーナは大きすぎるねって話してたんです。

いよいよ明日ですね。楽しみ~。^ ^
ボンゴレ・ペペロンチーノ
ボンゴレ・ペペロンチーノ
2017/03/18 00:04
ええなあ!
RobinZ
RobinZ
2017/03/18 12:10
ボンゴレ・ペペロンチーノさん、コメントありがとうございます。
いいでしょ。えへへ。^ ^
ちるみー
ちるみー
2017/03/19 04:28
楽しかったようで良かったですね^ ^
私は最後に行ったコンサートは大きな会場でジャスティンビーバーのだったのですが人多過ぎで疲れました^ ^;
私も月一くらいで友人や同僚と夜飲み&食べに出かけます。
鬱憤ばらしが出来てリフレッシュしますね〜。
Mayumi F1
Mayumi F1
2017/03/19 07:06
楽しかったよねー。
まさかのマライア・キャリーだったし(笑)
次は4月5日ね~♪
RobinZ
RobinZ
2017/03/19 14:45
ちるみーさん、コメントありがとうございます。
おしゃべりも面白いんですよー。全編楽しめる素敵なユニットです。
来日アーティストも行きますが、なるべく小さめのホールの方がアーティストとの距離も近いしいいですよね。ただ、最近はスタンディングだと翌日が辛くなるようになってしまいましたが。^ ^;
RobinZ
RobinZ
2017/03/19 14:49
Mayumiさん、NYはどう?
そちらでも何かいいライブが見られるといいね。

4月5日もマライア並みのサプライズ選曲があることを期待して・・・と言っても、だいたい予想できちゃったりして。^o^
コメントを書く

コメント

カレンダー

<< 2017 年 03 月 >>
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

この日記を購読

rss