RobinZの日記

コメント一覧

受け取ったコメントの一覧です。
2017/07/19 みだれ髪さん、あわよくば美術館にも、と思いましたがそこまで時間が取れませんでした。^o^; Bunkamuraではじまったのも面白そうですね。 (RobinZ)
2017/07/19 映画にオフ会に、と充実の3日間を過ごせてよかったですね! (みだれ髪)
2017/07/19 ぴーなっつさん、ライブは木曜に行きました。^o^ そろそろ関東地方も梅雨明けだそうですが、すでに真夏のような暑さなので、食欲が落ちないうちに食べておかないとばてそうです~。 ランドマークからの眺めもなかなかいいですよ。 この日は富士山までは見えませんでしたが、快晴ならすごく近く見えるかもしれませんね。^ ^ (RobinZ)
2017/07/19 遊んだっていうから、ライブ三昧かと…(笑) とにかくリフレッシュできてよかったね^^ しょうが焼き食べたい。 横浜好きなんだけど、実はランドマークタワーに行ったことないです。 (ぴーなっつ)
2017/07/19 おお~、それはお疲れ様でした。 ゆっくり休んでね~。^ ^ (RobinZ)
2017/07/19 3連休はがっつり働いたのだ!(笑) だから今日はお休み~♪ (neneゴン)
2017/07/12 もう消してしまいました。今週もう1本映画を録画するので。(T T) 名作だから、またBSでやりますよね~。 (RobinZ)
2017/07/12 もう消しちゃいましたか? 録画モード下げながらダビングもできると思いますよ。録画時間だけ時間がかかるので面倒だけどね。 (みだれ髪)
2017/07/10 みだれ髪さん、どうやって識別するんでしょうね。 一卵性双生児だったら無理かな~。 実は、こんなに長い映画だとは思ってなかったんです。 わかってたら録画モードをひとつ下げてたんですが・・・。^ ^; (RobinZ)
2017/07/10 スリムになったのって、そっちなのね。(笑) のったのが誰だか識別できる、、どんなしくみになっているのかな?足の裏の形でもチェックする? 『80日間世界一周』、昔見たけど、また見たいな~ もったいなければDVDに取っておくとかはできないんですか? (みだれ髪)
2017/07/07 みだれ髪さん、体重量るだけならそれで充分ですよね。 デジタルは急に壊れるから・・・。^ ^; (RobinZ)
2017/07/07 家のは大昔のアナログのなので、全然壊れない。 たまに、壊れたのかと思うような数字さすけど。(笑) (みだれ髪)
2017/07/07 MARIさん、ジャンプしたら、脚踏み外してこっちが壊れるかもしれないから、やらないでね。 大昔ってアナログなやつ? あれは目盛りがずれてくるけど、なかなか壊れないよね。^o^ (RobinZ)
2017/07/07 ぴーなっつさん、勝手に名前出してすいません。そういう必要に迫られたら、お願いします~。^ ^; 洋書も輸入CDも、やっぱり密林日本が安いので、なんだかんだ使ってます。 昔は本は丸善か紀伊国屋で、CDはタワーかHMVで買ってましたねえ。最近はめったに行かないので、ジャケ買いしなくなりました。^o^ (RobinZ)
2017/07/07 Goingさん、そんなにですか?! では1ランクUPしましょか。^ ^; (RobinZ)
2017/07/07 そうか、ジャンプしたら壊れるのか。めもめも。 ってか、うちのは、ちょー大昔のやつっすよ。子供の頃使ってたような形のやつ。ってか、そうだね、新しいの買うってのもいいかもー。 (mmmm(MARI) (真理))
2017/07/06 何か欲しくて、でも日本でどうしても手に入らない場合はおっしゃっていただければ送りますよ~^^ 密林さんはちょっとわからないところありますね。うちはダンナも私もプライム会員なんだけど、2日で届くはずのものが届かなかったこととかあって、ダンナは電話でクレームつけたことが何度かあります。でもこれは密林さん自体じゃなくて配送会社のほうに問題がありそうだけど。 (ぴーなっつ)
2017/07/06 あのね、体重計によって体脂肪率が10%ぐらい違うのよ♪ 高いものの方が良いみたいね♪ (GoingNowhere)
2017/07/04 タイミングによってはそれもありかな。^o^ (RobinZ)
2017/07/04 旅行に行ってから勉強は?(笑) (Mayumi F1)
4203 件中 1 - 20 件を表示

コメント

カレンダー

<< 2017 年 07 月 >>
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

この日記を購読

rss