Noel・Mの日記

is?と聞かれて、はっ(°_°) 2017/07/17 18:49

はてなブックマークに追加

英語


留学生の自転車がパンクしていました。分からず乗って来ちゃたから、重くて走らなかったんじゃないかな〜

その晩はそのままで次の朝、タイヤチェックに自転車置き場にいきました。完全にパンク!
パンクが分からず、とりあえずYour bicycle is broken.と伝えました。is?と聞き返されてしまいました。パンクしてるのは分かっていたのかな?普通分かるか〜
was brokenじゃないのを不思議に思ったのかな。

自転車がおかしかったら連絡くれればよかったのにな。と思うけど、連絡しずらかったのかな。そう思うと可哀想なことしたなーと思うのでした。

タイヤ丸々交換になり、それもなんだかな〜とか思ったり、自分の息子だと文句タラタラ言っていたかも知れないな^_^;

ブラボー(7

コメントを書く