ヤンズの日記

わーすた 2017/04/21 20:42

はてなブックマークに追加

日常


DAMチャンネルを見ていたら「わーすた」というアイドルグループが出ていました。
パステルカラーのひらひらしたミニのワンピースを着た、5人組の女の子でした。
アニメの主題歌を歌っているそうで、そのプロモーションをしていました。
で、最後に「私たち、わーすたことワールドスタンダードでした」と言って手を振り消えてきました。
ということは、この子たちが「世界基準」てことでしょうか。
なんだか・・・・

という内容のメールを甲斐さんの番組に送ろうと思ってたら、
いつの間にか締め切りが過ぎてました。
いつもはちょっと延びるのにそれもなし。
なんでだろ~・・・
まあでも、送ったところで読まれないんだろうけど。

ブラボー(6

コメントを書く

ヤンズ

ヤンズ

コメント

カレンダー

<< 2017 年 04 月 >>
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

この日記を購読

rss