Mayumi F1の日記

ハリケーンのため、帰国便がキャンセル 2017/08/29 12:41

はてなブックマークに追加

旅行


カンクンでバカンスを満喫中♪

本当なら現地時間29日の午前3時にホテルを出る予定だったのですが、なんと、ハリケーンの影響でヒューストン~成田の便がキャンセルに!

旅行の神さまはとうとう私を見捨てたか・・・と思ったんだけど、
振替便の都合で、チェックアウトは29日の午後12時に変更
滞在時間が延びました♪

日本到着は30日の午後の予定が、31日の早朝に変更
本当は31日は出社の予定だったけど、
疲れちゃって行けないなぁ
会社で仕事をしようと思ったのに残念だなぁ
わはは

そんなわけで、カンクン→ヒューストン→成田の予定が、
カンクン→ロス→成田で帰ります。

天候不良などで旅行の出発が遅れたり、
滞在が短くなるのはイヤだけど、
帰ってこれなくなるのはある意味ラッキーってよく言ってたんだけど、
まさか本当にそんな事態になるとはねぇ

やっぱり旅行の神さまは私の味方だわ♪


ブラボー(44

コメント (13)

がくこちゃん
がくこちゃん
2017/08/29 12:45
BBCニュースでハリケーンのことチェックしてました。Mayumiさん、帰国の際はお気をつけて~。
Megumi
Megumi
2017/08/29 13:03
気をつけてー。
リンツァークッキーleo
リンツァークッキーleo
2017/08/29 13:47
31日サボるんですねっ!
chara-nom ♥
chara-nom ♥
2017/08/29 13:48
>わはは

わはは(*ˊᗜˋ*)
あづさ
あづさ
2017/08/29 13:50
昔、ハワイのバカンスから帰るときに、飛行機が飛ばなくて一日遅く帰国し、遅く出社してきたひとがいました。パックツアーだったので、追加料金なしで1日長く滞在できたとか。。そんな方々、たまにいらっしゃるんですね。天気は気がかりでしょうが、めったにない幸運を追加で楽しんで来てください。(^_^)☆
norizaru
norizaru
2017/08/29 13:55
それは災い転じて福となる‥という感じですかね笑。
Have a safe flight!
彷徨旅人
彷徨旅人
2017/08/29 14:28
千変万化する自然が相手では勝てませんから(-_-;)
クリストファー
クリストファー
2017/08/29 15:09
ラッキーだったね! お気をつけて。
カリーナ
カリーナ
2017/08/29 17:22
おおー、帰ってくるのね。飛行機、長いけど、気をつけて~♪
ミッキー
ミッキー
2017/08/29 18:05
こんなハプニングもいい思い出になるんでしょうね。
気をつけてね〜
ぴーなっつ
ぴーなっつ
2017/08/29 22:17
やっぱり!ヒューストン経由では帰れませんでしたか。
でも何日も足止めくらったりすることなくてよかったですね。
Nolan
Nolan
2017/08/30 02:09
良かったですね。
今朝、ヒューストンでお世話になった方たちの安否を確認し、ホッとしています。
Mayumi F1
Mayumi F1
2017/08/31 14:20
コメントをくださったみなさま、ありがとうございます。
ヒューストンは洪水のため空港が浸水し、飛行機が何機も水没していたようです。空港の再開は現地時間の今日だとか。
ヒューストンの方々が一日も早く日常生活に戻れることを祈るばかりです。
コメントを書く

Mayumi F1

Mayumi F1

コメント

カレンダー

<< 2017 年 08 月 >>
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

月別の日記

この日記を購読

rss