Mayumi F1の日記

贅沢な悩み 2017/04/19 01:23

はてなブックマークに追加

日常


楽しいことってなんで重なっちゃうんだろうねぇ

来週の水曜日は、ミーシャに楽曲を提供したことのあるミュージシャンのライブ。ギタリスト&ベーシストもお友だちなので、予定を聞いた時から絶対に行くって決めてたんだけど、同じ日に別なミュージシャンのライブにお誘いがかかり・・・

そっちは15年近い付き合いになるベーシストと、誰もが知ってるミュージシャンのサポートをしていたドラマーとギタリストでやるらしい。

どっちも行きたいけど体はひとつ。分身の術が使えれば・・・

5月の金曜日は2か月以上前から決まっている飲み会があるんだけど、その同じ日に大好きなギタリストさんのライブがあり・・・

もちろん、先に約束してる飲み会優先なんだけど、この飲み会は絶対に楽しいんだけど、ライブも捨てがたい~!

どっちも行きたいけど体はひとつ。分身の術が使えれば・・・

5月は2週続けて火曜日にライブがあるんだけど、火曜日は一番楽しくて、大好きなエアロのレッスンの日。4月からレベルがアップして、楽しさもアップしたから休みたくないんだけど、5月のライブは必聴。
なにせ、ひとつ目のライブは私のリクエストした曲を歌ってくれるって言うんだもん。 
2週目のライブは友だちミュージシャンが3人出るし、こちらも絶対に楽しいんだもん。

どれも行きたいけど体はひとつ。分身の術が使えれば・・・

 

さすがにここに書いても、分身の術は使えるようにならないよねぇ
でも、ここは魔法の国、ミラクルが起こるアルコムワールドだからなぁ
もしかしたら分身の術が使えるようになるかなぁ
願いが叶うかなぁ 


ブラボー(37

コメント (8)

上海bang
上海bang
2017/04/19 06:15
充実した毎日ですね。やりたいことがいっぱいあるのは、幸せです!
Mayumi F1
Mayumi F1
2017/04/19 09:34
上海bangさん
ほんと、毎日、楽しいことだらけです♪
もう少し分散してくれると、ぜーんぶ楽しめるんですけどねぇ。
螢♪
螢♪
2017/04/19 13:18
mayumiさんにも、コピーロボットを!
予定がブッキングしちゃったとき、レッスンが代行や休講になるとちょっとウレシイです。
Mayumi F1
Mayumi F1
2017/04/19 14:46
螢♪さん
そうなの、そうなの! さすが、螢♪ちゃん、わかってるねー。
いつもは代行だとがっかりなんだけど、予定が重なってるときは「なんてラッキーなんだ!」って思っちゃう(笑)
GoingNowhere
GoingNowhere
2017/04/19 19:33
分身の術を教えてください (^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
Mayumi F1
Mayumi F1
2017/04/19 21:57
GoingNowhereさん
私も知りたいですよ~
trot
trot
2017/04/20 17:57
たしかに、バッティングは用事の多い人にしか起こらない現象です。そう思って幸せを感じてください^^
Mayumi F1
Mayumi F1
2017/04/20 23:19
trotさん
やりたいことがいっぱいで退屈している暇のない毎日は幸せすぎます♡
コメントを書く

Mayumi F1

Mayumi F1

コメント

カレンダー

<< 2017 年 04 月 >>
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

月別の日記

この日記を購読

rss