記事

事務局より:「CAMPUS」利用時に受講情報が表示されない場合等に関しまして
はてなブックマークに追加
2011/04/08 17:00 
(CAMPUS事務局
 

平素よりアルコムワールドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


「CAMPUS(キャンパス)」のご利用にあたりまして、通信講座受講生でありながら、「CAMPUS(キャンパス)」または「My Salon(マイサロン)」に「受講中のコース」が表示されない、受講情報を更新できない、会員・受講生用の記事を読めない、シティズン登録ができない等でお困りの場合は、大変お手数ですが、以下のとおり、アルク お客様センター(csss@alc.co.jp)にメールでご連絡いただけますようお願いいたします。


------------------------------------------------------
【送付先】 アルク お客様センター E-mail csss@alc.co.jp
【件名】 [アルコムワールド] お問い合わせ
【ご記入項目】
1)会員番号:
2)氏名(漢字):
3)氏名(ふりがな):
4)アルコムワールドの登録メールアドレス(登録されている方):
5)お問い合わせ詳細:
------------------------------------------------------


CAMPUSのご利用には、シティズン登録とログインを行っていただく必要があります。
※表示等に不具合がみられる場合は、ご利用のブラウザのキャッシュをクリアしてからご覧ください。
※お問い合わせの際、下の「コメントを書く」には記入しないでください。


この度はご不便をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。


CAMPUS事務局(アルコムワールド)




ブラボー(6

コメントを書く

CAMPUSに関する記事